onokoroの日記

地元淡路島を愛車でぶらぶらちょっと気になるスポットをご紹介

夢より肉

宝くじのCMが流れています。
誰かが「夢を買う」って言ってたなぁ
発売日には長い列を作って購入している方がニュースにながれたり、
よくあれだけの宝くじを変えるなぁ??っっていつも思ったり
どれだけかねもってるんだよ!
札束持って宝くじ買ってる人も多くみかけますが、
もととってるんでしょうか?
購入してる人はよく夢を買ってる!なんていいますが・・・
自分なら、夢を買うより、肉を買うわっ!
夢よりも現実をみます。
足元しっかりみてやっていくよ!
景気いいのか?悪いのか?
ギャンブルと同じで、儲けるのは胴元だけだよ!
国が丸儲け!
あほらしいんで、買わんわ!
もう!!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク